洗濯機不調 - 土曜日のこと

今日は朝から洗濯機が不機嫌でした💀😵💦

 

妻が11時からまつエクに渋谷に行くということで、急いで洗濯機を回していたんです。

 

残り時間7分だったのに、

ふと見ると15分になってて、

 

ん?と思ったんですが、

まーいーかと待っていると、

 

また残り時間が増え、

表示は脱水なのに実際は水を注ぎ出してて

もう完全に不機嫌でした。。。

 

結局、途中で洗濯機を止めて外出することに。

 

青山行って、妻のまつエクの間海生ちゃんとスタバに行き、そのあとはいくつか買い物をすませ、おばあちゃん家に帰宅(^^)

 

楽しい一日でした^ - ^

 

さて、明日は洗濯機はちゃんと動くのか。。