物件見学からの会社訪問

今日は、家族3人で新築物件の見学と六本木へお出掛けしてきました(^^)

 

 

新築物件はなかなかいい物件ではあるけれど、残っている住戸が少なく、あと共用施設が付いている棟は完売なので、とりあえず検討は見送り😅

 

 

まーオリンピック後にまた市場も動くと思うのでその時にまた引越しを考えよう。

 

 

f:id:sh0213:20181217223218j:image

 

f:id:sh0213:20181217223222j:image

 

 

モデルルームの家具はいい感じ^ - ^✨

 

 

物件見学のあとは、六本木に移動して、

妻の大好きなハンバーガーを食べに行きました👍⭐️

 

 

f:id:sh0213:20181217223408j:image

 

 

AS CLASSIC DINNER in Roppongi 

 

 

かなり美味しかったです😋✨

 

 

そのあとは、職場へ海生ちゃんと遊びに行ってきました(^^)

 

 

海生ちゃんのお披露目会?みたいなw

 

 

f:id:sh0213:20181217223539j:image

 

 

海生ちゃんは今のところ人見知りがなく、

むしろ新しい人に会うといつもニコニコです!

 

 

そのため、終始かわいいかわいい😍💕と言われてましたw

 

 

人気者😊👍✨

 

 

そのあとは、私は次の会社の人とミーティング

 

 

妻と海生ちゃんは帰宅

 

 

夜ご飯はゆきのおばあちゃん家でみんなでオムライスを、食べて、いすとりゲームをして遊びましたとさ☺️🎵✨

 

 

おしまい w