抱っこ紐で寝かしつけ成功

f:id:sh0213:20181206081115j:image

 

 

これは朝の海生ちゃん🎵

 

 

昨日の夜は抱っこ紐で寝かしつけに成功しました(^^)

 

 

必殺、妻のパーカーを使いましたw

 

 

今まで私が抱っこ紐で夜寝かそうと思ってもうまくいったことはありませんでした。

 

 

そのため、海生ちゃんが寝やすくなるには、と考えたところママの匂いでした🤱

 

 

妻の着てるパーカーを近くに持って行ってあげるとものの見事に泣き止み、そしていつまにか寝てました☺️✨

 

 

そのあと一度起きましたが、妻が抱っこするとまたすぐに寝てくれました(^^)

 

 

めでたしめでたし😊👍⭐️