海生ちゃんデー

今日は、妻がお昼から出掛けることになっていたので、初めて海生と2人で過ごしました(^^)

 

 

妻を見送ってから、掃除機かけて、部屋の片付けして、妻の実家までベビーカーで散歩に行って、40分くらい滞在させてもらいました😊✨

 

 

焼きそば、シュウマイありがとうございます😄⭐️

 

 

ベビーカーに乗ってる時は大人しかった海生も家に着くと、泣きはじめて、抱っこしてもダメだったのでミルクをあげました🍼✨

 

 

この時、ちょっとバタついてしまって、

お湯を入れる前の粉ミルクが入った哺乳瓶を床にぶちまけましたw

 

 

幸い、掃除機ですぐにキレイになりましたが、一瞬焦りましたw

 

 

ミルクをあげた後は、なんとか抱っこで泣かさることができて、寝てくれました😉✨

 

 

夕方には妻が帰宅し、3人でご飯🍚👍

 

 

海生との2人の時間も終了^_^

 

 

海生と1日一緒なのは楽しかったけど、

やっぱり3人が一番いいね😍✨

 

 

明日は、電球を買いに💡お出かけの予定です^_^

 

 

いま、海生ちゃんは、こんな感じで寝ております  笑  

 

 

f:id:sh0213:20180923235836j:image

 

f:id:sh0213:20180923235839j:image

 

おやすみなさーい😴💤