海生ちゃん耳鼻科へ行くの巻

季節の変わり目だからか、

海生ちゃん実は風邪をひいていました😢

 

1週間くらい前から咳や鼻水がでてて、

 

月曜日に小児科に行って内服薬をもらって

 

様子を見てました。

 

熱は下がったんですが、

 

どうも鼻水が止まらず、寝るときも苦しそうだったので、

 

今日、耳鼻科へ行ってきました。

 

吸引機で鼻奥の鼻水をすってもらってだいぶ楽になったようです😊❤️

 

ただ、妻曰く、吸引している時の海生ちゃんの泣きっぷりがこれまでにないものだったようで、看護士さんが3人がかりで手や足を抑えてもらったようです💦

 

海生ちゃんよく頑張った‼️‼️

 

早く完全回復して元気にお出掛けできるようになろーねー😉☀️👍✨

 

f:id:sh0213:20181101000003j:image