予防接種

今日は海生ちゃんの予防接種に行ってきました(^^)

 

 

そして、肌荒れについても相談をしてきました。

 

 

肌荒れについては、乾燥が原因とのことで

軟膏をもらってきました👍✨

 

 

さー、生まれて初めての注射はどうだったのか。

 

 

もちろん泣きました😭😭😭😭😭😭💦

 

 

けどね、けどね、そのあとすぐに泣き止みました!!

 

 

海生ちゃん痛みに耐えて

めっちゃ頑張りました😊❤️✨😊❤️✨

 

 

強い子強い子💪💪💪⭐️

 

 

どっちかというと妻の方が怖がってました😉w

 

 

先生の注射のさしかたが怖かったそうですw

 

 

また、これからも1ヶ月ごとくらいに予防接種があります。

 

 

そのたびに海生ちゃんは強くなっていくでしょう💪😊👍✨

 

 

f:id:sh0213:20181013222913j:image