バウンサーから落下の巻

仕事が終わり駅に向かっていた時、

妻からの電話に気づいてかけなおすと、

 

 

海生ちゃんがバウンサーから落ちちゃったー

😱😱😱💦💦💦💦

 

 

オレ

えーーーーー?!?!

どういうこと!?!?

 

 

料理してたら、ドン!!っと音がして見たら海生ちゃんがバウンサーから落ちちゃってた

😱😱😱💦💦💦

 

 

バウンサー↓

f:id:sh0213:20180926222352j:image

 

 

その上で海生ちゃん、モゾモゾしてたそうな

 

 

f:id:sh0213:20180926232921p:image

 

 

そしたら、なんと動きすぎてバウンサーから落ちちゃったみたい😳😳😳💦💦💦

 

 

これはさすがに僕らも予想外。。。

 

 

念のためすぐに病院に行くよう、妻に伝え、

私も電車とタクシーで病院へ向かいました。

 

 

診察の結果、落ちたあとに泣いてたこと、頭に出血も見られず、本人も元気なことから特に問題ないということでした。

 

 

あーーーホッとした😚😚😚

 

 

それにしても、どれだけモゾモゾしたら落ちるんだろう😳😳😳💦💦💦

 

 

おそらく落ちてしまった時の海生ちゃんはこんな感じだったでしょう。

 

 

f:id:sh0213:20180926234256j:image

 

 

これからもっと海生には驚かされるんだろうなー😊✨✨

 

 

よくもわるくも楽しみだ😉👍⭐️