敬老の日

連休最終日。

 

 

午前中はこの間のソフトバンクの写真撮影イベントの際に予約したファイナンシャルプランナーに来てもらい、ざっくり保険の話を聞きました。夫婦でどの程度の保険が必要か話し合いたいと思います。

 

 

お昼からは、妹が遊びに来てくれて、一緒にお昼を食べ、二子玉川へショッピングへ。

 

 

海生ちゃんとしては、はじめての遠出✨

 

 

電車の乗り換え時に何回もエレベーターに乗り、ベビーカーの不便さを感じました 笑

 

 

二子玉川では、海生ちゃんのニット帽をゲット😁✨写真は後日!

 

 

f:id:sh0213:20180917221123p:image

 

 

海生ちゃんが後半からだんだんぐすり始めたので、休憩がてらbillsへ🥧☕️

 

 

billsではまさかのオーダーミスをし、余計なドリンクが来てしまうハプニングw

でも美味しかったからよしとしますw👍✨

 

 

夜は、敬老の日ということで、またみんなで集まり麺パーティ🍝✨

 

 

焼きそばにパスタ。それぞれ2種類ずつ✨

美味しいのにbillsのパンケーキでお腹が膨れてて、あんまり食べれなかったのが残念でした⤵︎💧💧デザートのアイスお腹にも入らず。。

夕食前の間食はほどほどにします😱😱😱笑

 

 

そして、今海生の爪を切りたいのになかなか寝てくれず困っております。w

 

 

さっ早く寝かして自分も寝ようw

おやすみなさい😘