ラゾーナ川崎 - おばあちゃん退院お祝い - ポーリング

今日は、マキシコシの対面式のベビーカーでラゾーナ川崎へお出かけしましたー👶✨

 

 

f:id:sh0213:20180916234951p:image

 

 

f:id:sh0213:20180916234956p:image

 

 

ベビーカーにつける海生ちゃんのおもちゃを探すもいいのが見つからずネットで探すことに😁

 

 

そのあとは、最近少し寒くなってきたので海生ちゃんの長袖の服を見にGAPへ😉

 

 

f:id:sh0213:20180916235432j:image

 

f:id:sh0213:20180916235426j:image

 

f:id:sh0213:20180916235429j:image

 

スヤスヤ寝てる海生にそーっと服をかぶせてエアー試着してもらいました 笑

 

 

妻は2枚目の迷彩がお気に入り✨

 

 

結果、長袖を2枚購入✨

 

 

f:id:sh0213:20180917000334j:image

 

 

f:id:sh0213:20180917000337j:image

 

 

f:id:sh0213:20180917000343j:image

 

 

ロンハーマンをぶらぶら😁⭐️

 

 

んで、お腹が空いてきた頃に帰宅。

 

 

夜は、妻のおばあちゃんの退院のお祝い🎉

お寿司、ピザを頼んで、みんなで大盛り上がり😊✨

子どもたちも歌って踊ってワイワイやってましたw

 

 

そして、今日はのりくんも帰省中ということで久々にポーリング🎳👍✨

メンバーは6人。

 

 

のりくんはやっぱり上手でした!

 

 

もっというと私以外みんなマジうまい!!

 

 

スペア、ストライクをいとも簡単に出してくるw

 

結果、

3ゲームして、トータルはビリ。

 

 

3ゲーム目だけは2位と善戦😉👍✨

 

 

次はトータルで3位くらいに入れるように

集中力を高めたいと思いますw

 

 

じゃ!笑