妻が新しい乳首を買ってきた。夫はウンチスプラッシャーを食らったw

どうも、こんばんは。

 

 

ウンチまみれですw

 

 

今日の1ヶ月検診では、先生に特に問題ないなーと言われたそうで、安心しました。

 

 

そして、今日から沐浴ではなく、ふつうに一緒にお風呂に入れる🛀ことになりました。

 

 

妻が先に入り、シャンプーとかおわったあとに私が海生を渡しにいくという段取りでした。

 

 

お風呂に連れて行く直前にウンチをしたので、

おしりを拭いてから渡すことにしました。

 

 

ウエットティッシュを取り出すと、3枚出したところで、なくなってしまいました。

 

 

よし、この3枚でキレイにしよう!

 

 

チャチャチャっといつものようにおしりをキレイにしてると、

 

 

海生のおしっこアタックが 笑 

 

 

時すでに遅しだけど、ティッシュで拭き拭き。

 

 

まーこのあとお風呂だしいっか😙

 

 

そー、この油断がすべてのはじまりだったのです。

 

 

次の瞬間、海生のおしりから。。。

 

 

 

f:id:sh0213:20180824231559j:image

 

 

 

f:id:sh0213:20180824233146g:image

 

 

 

ウギャーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️

 

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💦

 

 

 

大惨事💦💦💦  笑

 

 

 

床、服、敷いていたやつ、イス、

 

もう全部ウンチまみれ👶👍💩 笑

 

 

 

最高に楽しい😆✨

 

 

こうこなくっちゃ!笑

 

 

そして、片付けをして海生ちゃんは無事お風呂に入れましたとさ😊⭐️

 

 

あっそうそう、妻が新しく哺乳瓶の吸う部分を買ってきましたよ🍼

 

 

妻曰く、新しい乳首だってw

 

 

おやすみー(^^)🌙💤