リラックス。そしてオナラ。

今日も仕事後に妻の実家に行って、

海生ちゃんと妻と至福のひととき(^^)✨

 

 

 

f:id:sh0213:20180816230710j:image

 

 

 

夕飯を食べたあと、食器を洗ってると、

妻の腕のなかで揺られている海生が突然、

 

 

ブリっ‼️‼️‼️と

ウンチ👶🎶笑

 

 

洗いものしてても気づくほどの音w

 

 

 

ただ海生がウンチするとなぜか嬉しくなる自分w

 

 

自分の出番だと感じるから😙👍✨

 

 

妻よりもおしり吹くのは丁寧ですよ  笑

 

 

そして、10時前に抱っこしてても泣き止まないからオムツを見てみるとオシッコのサイン。

 

 

あっ交換 ♬ 交換 🎵と思って、交換してると、

 

 

リラックスした海生ちゃんのお尻からまさかの

 

 

ウンチ&オナラ砲💩💨💨💨💨

 

 

オーマイガー💦😵😵😵😵😵笑

 

 

右手に黄色い絵の具を頂きましたw

 

 

オシッコは警戒してたけど、まさかそれがくるとはw

 

 

楽しすぎる✨🤣🤣🤣✨

 

 

✨🤣✨

 

 

オムツを替えたあと、海生ちゃんが発する声が最高に気持ち良さそう😊⭐️

 

 

 

今度はそれを動画に収めたいと思いますw

 

 

 

おやすみ😴🌙💤