大葉でくるみましょう。

今日の夜ご飯をご紹介しますのコーナーです😊

 

 

 

さあそれではいきましょー!!

 

 

 

じゃじゃん(^^)

 

 

 

f:id:sh0213:20180625220313j:image

 

 

 

冷しゃぶ?

 

 

いやいや、これ大葉で包んでキムチのせて食べるんです😆👍✨

 

 

 

f:id:sh0213:20180625220425j:image

 

 

 

f:id:sh0213:20180625220428j:image

 

 

 

今日妻は、私の妹と出掛けてたみたいなんですが、買い物の途中に2人で考えた料理みたいです!

 

 

シンプルですが、ふつうにうまい!!😆✨

 

 

 

しかも、この夏の暑い日には

 

 

 

こーゆーさっぱりとした料理はパクパク食べれちゃいます😎☀️

 

 

 

ビール🍺と食べれば最強です 笑

 

 

 

あと、ご飯ではないですが

 

 

 

まめの洋服を妻が買ってきてくれたので載せますね⭐️

 

 

 

f:id:sh0213:20180625220855j:image

 

 

 

一番下の柄のやつかわいいねって言ったら、

 

 

 

いや、欲しかったのはその上2つで、

 

 

 

一番下のはセットで付いてきたんだと  笑

 

 

 

かわいいの感覚にズレがあるな  😎笑

 

 

 

昨日サッカー観て寝不足なので、今日は早く寝ます!

 

 

 

おやすみなさい😴💤