流しそうめん

いやー今日も暑いですね💦

 

 

真夏のような気温で朝から汗だくでした 笑

 

 

今日はですね、地域のお祭りに行ってきました(^^)

 

 

と言っても、屋台巡りですが 笑

 

 

お祭りの屋台なんて何年も行ってなかったので少しテンション上がりました‼️

 

 

f:id:sh0213:20180609232436j:image

 

f:id:sh0213:20180609232442j:image

 

 

この焼きそばの量!

 

 

これで500円だったらおトク✨

 

 

f:id:sh0213:20180609232649j:image

 

 

妻の姪っ子ちゃんたちがえびせんにお絵描き中😊✨

 

 

f:id:sh0213:20180609232837j:image

 

 

f:id:sh0213:20180609232841j:image

 

 

妻と妻のお姉さんたちみんなが好きなあんず飴(^^)

 

 

f:id:sh0213:20180609232935j:image

 

 

最後にクレープ😋🍓🍌

 

 

お祭りの屋台でクレープ焼けるってすごくない?!私の地元にはなかったです。

 

 

この他にもケバブやらかき氷やらを食べました🤗

 

 

最期の方は暑さに耐えられず、水をがぶ飲み💦💦

 

 

お祭りは以上です(^^)

 

 

 

そして、夜ご飯に人生で初めて家の中で流しそうめんをやりました!!🎐

 

 

f:id:sh0213:20180609233724j:image

 

 

これなかなかの優れもの⭐️

 

 

水も循環するし、組み立ても簡単!

 

 

家族、友達とこの夏流しそうめんをしようって方にはすごくオススメです✨✨

 

 

ロフト、ネットで購入出来ます。

 

 

参考: https://www.google.co.jp/amp/s/news.merumo.ne.jp/article/amp/7354313?source=images

 

 

 

では🤗

 

🌙😴💤💤