花粉症明け

最近ようやく花粉症が落ち着いて来ました!

 

まだ、くしゃみはするんですが、

 

鼻づまりはかなり軽くなり

 

仕事もしやすくなりました(o^^o)✨

 

 

いやー花粉症がひどいとほんと何をするにもやる気出ないんですよねー笑

 

 

毎年この時期は活動力が低下することを考えたかないとなー。

 

鼻づまりとかいっきに吹き飛ばす薬でないかなー

 

どうせなら花粉症を完璧に抑えてくれる薬ほしい 💊 笑

 

 

そろそろ、ゴールデンウィークですね!

 

皆さん予定は決まってますか?

 

決まってても決まってなくても

 

とにかく楽しみましょう✨

 

リフレッシュしましょう😆👍✨

 

 

 

あと、うちの冷蔵庫がポコポコ鳴き始めました 笑

 

冷蔵庫の後ろ側から音がします。

 

なぜだろう 笑

 

 

壊れないことを祈りながらおやすみなさい😴💤🌙