ポンちゃんを訪問

今日は、妻のお姉さんの生まれたての赤ちゃんに会いに行きました^ - ^

 

まだ、赤ら顔ですごく小さく、かわいかったです😊💕✨

 

抱っこするときはやっぱり緊張する💦

 

海生ちゃんもこんな感じだったんだよなーとか思いながら、今の、どしんとした海生ちゃんを見てなんかほっこりしました(^^)

 

改装したてということもあり、とてもとてもキレイな病院で、もう雰囲気はホテルでしたw

 

妻が、ここなら退院したくなくなる気がする、と言ってました(^^)笑

 

快適さは大切ですね!

 

こんな病院がどんどん増えていってほしいと思いました^ - ^

 

おしまい👍✨