じっとしてる時

お風呂の話なんですが、

 

 

今日は海生ちゃんをスイマーバに入れて

湯船につかってもらったんですが、

 

 

おもしろいことに

僕がシャンプーをしてたり、

洗顔をしてるとじーっとこっちを見て

大人しく浸かってるんですが

 

 

ひと通り洗い終わると、

わちゃわちゃ動きだすんですよね  笑

 

 

なんでだろ🤔🤔🤔❓❓❓

 

 

泡が出てるのがおもしろいのかなー???

 

 

動いてるものを観察してるのかなー???

 

 

とりあえず、洗う時間が長いほど海生ちゃんもおとなしくお風呂に浸かってくれるのでそれはそれで有難いです😊👍😆✨

 

 

そして、今日もおっぱい飲んで、

いいタイミングで寝かすことが出来ました🍼👍✨

 

 

おしまい。

 

 

f:id:sh0213:20181017233730j:image