とりあえず失敗しとこ

 

今日はメモ書きに近いものになります 笑

 

 

みなさん、メタップスって会社知ってますか?

 

 

知らないですよね?

 

 

「お金2.0」って本知ってますか?

 

 

最近かなり売れてる本なんで知ってる人も多いはず。

 

 

で、メタップスの佐藤さんがこの本を書いてます。

 

 

その佐藤さんが今日ツイッターでおもしろいこと言ってたので転載します。

 

 

 

f:id:sh0213:20180521233617j:image

 

f:id:sh0213:20180521233622j:image

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

リスクをおかしましょう。

どんどん行動しましょう。

失敗しましょう。

失敗から学んで試行錯誤しましょう。

するとうまくいく確率高いよってこと。

 

 

自分への戒めの意味合いが強いですが 笑

 

 

考えすぎるよりも、さっさと動きはじめよ。

思い立ったが吉日やな。ってことですね。

 

 

それでは、みなさんおやすみなさい😴🌙💤😘