さあやろう!となる時

月曜日ってなぜかいつもより疲れますね 

 

 

朝の電車でエネルギー半分くらい消耗します。笑

 

 

でも、仕事から帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂入ってエネルギー回復です(^^)

 

 

カナダから帰ってきてもうすぐ4年。

 

 

日本のサラリーマン生活は仕事内容以外に疲れる部分がありすぎると心底思う。

 

 

 

朝の電車の混雑、会社の中の変なルール、変な上下関係、ほんと不要なものばかり。

 

 

さあ、そろそろこの淀んだサイクルから抜け出そう。

 

 

大学で千葉に来た時も、別に勉強が好きだったわけではなく、窮屈に感じていた地元から抜け出したかったというのが最初の理由。絶対合格しようと思った理由。

 

 

 

いまもそんな感覚。

 

 

 

さーどうしたもんか。

 

 

 

これから、おまめも生まれてくるから

おまめにより生き生きとした父親の姿を見せてあげたい。←これホントに思う。

 

 

 

だから、いっちょやってみっかー☀️🏃‍♂️✨

 

 

 

と、そんな宣言をしてみました 笑

 

 

 

明日から、さらに頭も身体もフル回転させます!(^^)

 

 

 

おやすみなさい😴💤