最高のBBQ日和🌤🍖

今日は午前中に友達とフットサルをして、

 

 

午後からは妻の親族みんなでバーベキューでした😊✨

 

 

去年の夏、妻とまだ結婚する前に始めてバーベキューに呼んで頂いて、それがすごく楽しかったので今回もすごく楽しみにしてました😆👍🌈

 

 

天気は快晴で最高のバーベキュー日和☀️

 

 

 

f:id:sh0213:20180504223442p:image

※顔にはモザイクを入れております。

 

 

f:id:sh0213:20180504223640j:image

 

 

 

f:id:sh0213:20180504223659j:image

 

 

 

f:id:sh0213:20180504223744j:image

 

 

 

 

f:id:sh0213:20180504223754j:image

 

 

 

あーお腹いっぱい😊🍴✨✨✨笑

 

 

お肉、魚介、カンガルーサンド、焼きそば、焼きおにぎり、全部最高に美味しかったです(^^)

 

 

 

そのあとは、4人でさくっとボーリング🎳

 

f:id:sh0213:20180504224118j:image

 

 

今日のメンバーは強敵揃いで、

妻に  「4位にならなかったらケーキを買ってあげるよー笑」  と言われて、なんとしてでも今日こそはと思いいつもより集中して頑張りました!

 

 

そしたら、なんと‼️‼️‼️‼️

 

 

 

案の定4位でしたー😜笑

 

 

また次回頑張ります😄

 

 

 

そして、、、

 

 

家に帰ってきて妻とプチ夫婦ゲンカ 笑

 

今日のトピックは「音」

 

「うるさいから今それやらないでよー。」

「じゃ、いつやればいいのさー!」

 

ってよくある感じの 笑

 

まーどっちが悪いとかじゃないんですけどねー。

うまくコミュニケーションとってこういうのをなくしていきたいと思います😉👍

プラス思考で前向きに😁

 

 

 

 

 

 

 

というすごく充実した一日でした😆✨

 

 

 

明日も楽しい一日になりますように🌤🌼