1日

明日がまめの誕生予定日です!

 

 

ついに!!

 

 

妻は今日の朝もおしるしがあったようです。

 

 

妻からLINEが来るたびに、

陣痛!?って思って開いています 笑

 

 

妻の予想では今週末に生まれる予感がするそうです😍✨

 

 

今日の夜妻がお腹触ってみてー、というので

触ってみるとすごく張っていました!!

 

 

生まれる予兆!?って聞くと

 

 

そういうわけではない。笑

 

 

だそうです。笑

 

 

ただ、予定日を明日に控え、まめもお腹の中で準備してるんだろーなーと勝手に妄想しています😊✨

 

 

個人的な予想では、まめの準備がちょっと遅れて、土曜日の夜か日曜日に生まれてくるんじゃないかなーと思ってます(^^)

 

 

また、経過報告します!