4/15 月 鼻水じゅるじゅる

【海生ちゃん編】

 

海生ちゃん風邪をひいてしまったのか、

鼻水がじゅるじゅるでてくるようになってしまいました😥

 

f:id:sh0213:20190415223817p:image

 

寝てても鼻が詰まるのか、今日の早朝も4時くらいに起きてギャン泣きでした💦

妻がなんとか抱っこして、添い寝して寝かせてくれましたが、海生ちゃん苦しそうでした😫💦

 

でも、今日耳鼻科に行ってお薬をもらってきたのでそれを飲んで早く良くなってほしいなと思います。

 

また、妻もアレルギー反応が出てるようで、鼻声になっちゃってます😥

妻もたくさんお薬をもらったみたいです💦

2人とも早く良くなってね🙏

 

ちなみに私の花粉症も治ってくれませんか?

もう鼻が詰まるのはいやです。。

 

話変わって、今日は木村家の皆さんから

素敵なクッキーを頂きました🍪✨

 

f:id:sh0213:20190415224104j:image

 

いろんな種類のクッキーが入っててデザインもキレイでオシャレ✨

 

つぎの週末の朝に全種類食べたいと思います!!笑

 

【仕事の話】

 

今週は研修ウィークなんですが、

ロールプレイやプレゼンを行いながら、

建設的にものごとを考える訓練をしてます。

研修に時間を割く分、普段の業務ができず、もどかしいですが、ためになる研修なので精一杯いろいろ吸収したいと思います。

あとは、まだまだ英語力が足りないので通勤中に海外ドラマを聴きながら耳を慣らして、使えるフレーズも増やしていきます。

 

ではでは(^^)