花びん探し

おはようございます☀

 

朝は1番ご機嫌な海生ちゃんです(^^)

 

チーズをバクバク食べようとしてます 笑

 

f:id:sh0213:20190211213930j:image
f:id:sh0213:20190211213925j:image

 

さっ、今日は花びんを探しにお買い物です(^^)

 

最近花を買ったり、もらったりすることがあり、なんかいい花びんほしいねっということになり、花びんを探しに来ました(^^)

 

ラゾーナ

 

みやぞんと八代亜紀がいましたよ😆✨

 


f:id:sh0213:20190211213922j:image

 

花びんを探しつつも寄り道w

 

海生ちゃんの椅子これいいかな?^ - ^


f:id:sh0213:20190211213917j:image
f:id:sh0213:20190211213912j:image
f:id:sh0213:20190211213906j:image

 

そして、いい花びん見つかりました!

 

ラゾーナではないところでw

 

これ↓

 

f:id:sh0213:20190211214713j:image

 

今あるお花を入れるにはシンプルでかわいいかなと👍✨

 

無印のやつも良かったので、増やす時にはそれ買おうかな!

 

 

では!

 

f:id:sh0213:20190211215047j:image

 

f:id:sh0213:20190211215326j:image

 

f:id:sh0213:20190211215332j:image