定期検診

雪降りましたね!☃️

 

冬ですね!❄️

 

海生ちゃんは定期検診でした(^^)

 

オムツ一丁になって、頑張ってきました👍✨

 

すごいのが、海生ちゃん終始笑顔💕

 

病院の先生もスタッフの方も関心してました😆⭐️

 

さすが、愛嬌ハンパない⭐️⭐️⭐️

 

体重は8キロちょい

 

身体は66センチちょい

 

筋肉等の発達も特に問題ないとのことでした。

 

ここ3日間ウンチが出てなくて、

 

お腹のマッサージをしてもらったら、1分後にウンチ出ました!笑

 

そんなに効果ある??!!笑

 

そして、離乳食を食べ始めた海生ちゃんの💩の匂いははレベル2のヨーグルトからいっきにレベル8の息を止めるレベルまで進化してましたw

 

このマッサージは使えるな😊✨💩✨

 

海生ちゃんが元気に育ってて安心しました👍✨

f:id:sh0213:20190209223416j:image
f:id:sh0213:20190209223440j:image
f:id:sh0213:20190209223411j:image
f:id:sh0213:20190209223420j:image
f:id:sh0213:20190209223444j:image

 

海生ちゃん、ライナスに似てるよね?


f:id:sh0213:20190209223433j:image

 

朝、あんまり離乳食食べなかったので帰宅後に再チャレンジ(^^)

 

ちゃんと食べてくれました😊


f:id:sh0213:20190209223429j:image

 

そして、今日の夜の海生ちゃん。

 

身体全体にかけたはずのブランケットがこうなってます 笑


f:id:sh0213:20190209223425j:image
f:id:sh0213:20190209223437j:image

 

足をよく動かす海生ちゃん 笑

 

あっ、海生ちゃん、

ずりばいするようになりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨