日曜日のいろいろ

f:id:sh0213:20180805200353j:image

 

 

どうも海生です(^^)

 

 

今日もいろんなことがありました。

 

 

僕は昨日の夜あんまり寝られず、2時間ごとに起きて、パパ、ママにオムツ交換してもらったり、ミルク🍼もらったりして、みんなで寝不足でした 笑

 

 

パパ、ママ、ごめんねw

 

 

午前中は、パパのお母さんが来て、いっぱい抱っこしてくれました😊✨

 

 

僕は基本寝てましたw

 

 

ただ、ベッドよりも抱っこされてる方が寝やすいんだよなー😊💕

 

 

パパとパパのお母さんはお昼にお出かけして、僕の哺乳瓶の殺菌グッズやおしりふきを買ってきてくれました。僕たくさんウンチするからたくさん買っておいて正解だよ💡✨

 

 

あと、パパがRHM cafe で飲んだ、エスプレッソトニックがめちゃ美味しいって言ってましたw

 

 

f:id:sh0213:20180805201018j:image

 

 

エスプレッソにトニックウオーター、オレンジ、シロップを加えたドリンクだってー🍊

 

 

 

夏っぽくていいね😆☀️

 

 

おでかけから帰ってきたパパはお友達とお外でビール🍺‼️

 

 

f:id:sh0213:20180805201414j:image

 

 

大きくなったらぼくもまぜてねー😚⭐️

 

 

夕飯はみんなで、焼肉を食べてましたw

 

 

f:id:sh0213:20180805201618j:image

 

 

 

f:id:sh0213:20180805201624j:image

 

 

 

ぼくは匂いだけ😆👍

 

 

ベビーベッドでスヤスヤ寝てましたw

 

 

匂いだけで大満足です😊

 

 

大きくなったらみんなと食べるぞ😙🎶

 

 

そして、今パパはぼくの写真を撮っていますw

 

 

いつものようにw

 

 

f:id:sh0213:20180805201908j:image

 

 

みんなまたねー🤗