2日目

今日は午後会社を休むことができたので、夕方から妻と海生に会ってきました😊✨

 

 

病院に行ったら、妻のママ、りえちゃん、なぎひかもいてびっくりしました😆⭐️

 

 

楽しそうで良い良い😙✨✨

 

 

18時からは私の妹も来てくれました❣️

 

 

それでは今日の海生くんです。どうぞ。

 

 

f:id:sh0213:20180723203856j:image

 

 

f:id:sh0213:20180723204122p:image

 

 

もうずーっとほっぺ触ってましたわw

ヒヒヒっ笑  

 

 

そして、今日は海生のおしりからマスタードが出ていたので、初めてちゃんとオムツ交換をしました。

 

 

パパのレベルが1上がった(^^)

チャララチャッチャッチャー🎶

 

 

 

妻は母乳をあげるのに苦労していて、

看護師さんからは今日が勝負だよ!(^^)

と言われたそうです。

 

 

 

今日うまくあげられるようになれば、そして、赤ちゃんも飲めるようになれば、これからいい循環になるんだって! 

 

 

 

そして、看護師さんから「あなたのは絶対出るやつだから💖」という心強い一言をもらったそうです。

 

 

そう、私も信じてる‼️‼️

 

 

頑張れ‼️日本‼️

 

 

ちゃうちゃう

 

 

頑張れ‼️妻よ✨

 

 

でも実際は頑張らなくていいよ(^^)

 

 

マイペースで海生とリズムが合うのを待とう😆👍

 

 

今日もとてま楽しい面会でしたw

 

 

早くうちに帰ってこないかなー(^^)

 

 

バイバイ😊