日曜日

ブログ書こう書こうと思いながらこの時間になってしまった 笑

 

眠すぎるので、今日あったことを箇条書きにします(^^)

 

 

午前中は美容室に行って髪のカット、

 

 

帰り道の電車で大森から電車が一向に動かず、

妻との待ち合わせもあったので、

タクシーに切り替えて移動。

意外に遠く、1500円の出費😱😱😱

 

 

妻と蒲田駅でお昼にラーメン🍜銀二郎

 

 

そのあと、サーティワンのトリプルアイス🍨

 

 

そして、家に着いてお腹痛くなる 笑

 

 

2人でバチェラーシーズン2を観る。

 

 

10話ある中の3話見終わったところで、

妻の実家に行く時間になり、

妻が「ねーねー、もうすっ飛ばして結末みよー笑」という荒業 😳😳😳

いきなり、10話を早送りしながら、結末だけ見て、2人で納得しました😆⭐️

 

 

妻の実家に着いて、姪っ子ちゃんたちとブタ公園でブランコ、2人とももっと早くもっと高いところからというので、落ちないか!?

と不安になりながらも絶妙な高さ加減で、

2人を満足させる 笑

 

 

そのあとは、みんなで夕飯。

 

 

デザート。

 

 

帰り際、玄関口や家の中にいた、ハネアリを退治。

 

 

家路につく。

 

 

お風呂。

 

 

布団。←今ここ

 

 

 

おやすみー😴