ローン契約

今日は少しバタバタした1日でした💦

 

まず朝に区役所に行って、住所変更🏘と印鑑登録✏️を済ませ、そのあと警察署👮‍♂️に行って、本籍と住所変更を行い、

 

そのあと、銀行🏦に行って購入した物件のためのローン契約を行い、

 

家に帰ってきて、引越しのために注文しておいたプチプチを受け取って、

 

ミッションコンプリートです (o^^o)

 

文章にしたら、一瞬やな 笑

 

 

ローンの契約は思ったよりも記入する書類や説明が多く、1時間で済む予定が約2時間近くかかりました💦

 

さっ、これであとは来週物件の引き渡しを終えるだけです!!

 

そうすれば、晴れて物件のカギもゲットできます☀️😁☀️

 

引越しまで、あと2週間なので、こっからは荷造りを頑張って行きます👍

 

あとは、メルカリで出品しているものが早く売れますように!!

 

以上!  バイバイ👋😊💤